北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

まるピー脱出・

まるこは今朝ピーピーから脱出できました!003.gif

昨夜、ブログの更新を終えてから就寝までの間に
30分おきに2度ほど室内ウンチ君をしてくれましたが
それが終息の合図だったのかな。



朝のお散歩も爽やかに。


e0191826_23243145.jpg

点々に見える小鳥たち。朝夕こうして芝生をつついて食事を楽しんでいる(ように見える)






一番お気に入りの(オサミが)水飲み場で


   でてくるの・・? 
e0191826_2323175.jpg







  ・・・・の・?・・? 
e0191826_23234732.jpg


お腹が治ってよかったね。




心地良い風に吹かれながら、ふぅらりふぅらり歩くのはいい。

e0191826_23371526.jpg



心の中にあるいろーんなことを、


e0191826_23274663.jpg




考えるともなしにゆぅっくりと

反芻して、味わって



e0191826_23404637.jpg



  ちょっとだけやさしい気持ちになれる。   その時だけか。。。な。?  


     どこへも出掛けなかった休日。。。たっぷり一日。。
by hana_chabi | 2010-06-20 23:55 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by すずめ at 2010-06-21 20:26 x
オサミさんの心の中のいろんなこと。お花の写真が代弁しているようで 沁みてきます。

ダイベン、といえば・・・

おなかピーが落ち着いたようで お疲れさまでした!

まるちゃん、おなか弱いようですね。

うちでもカンちゃんがおなかに虫がいたこともあるので おなか用のサプリを常用しています。
初めはビフィズス菌から始めました。
腸っていろいろと吸収してくれところなので なんとか丈夫になって長生きしてほしい、と思ってます。

まるちゃん、血液検査とか何か検査したのかな?

私は明日の休日もまた動物病院です。ニャンコ、ピヨちゃんですがここのところ毎週通院&検査・・・
まだ原因わからず激ヤセのままなのです><。。。。

オサミさん、我々も激ヤセ気をつけて 元気に夏を過ごしましょうね~!
私は全く心配なさそうだけど・・・アハァ~

Commented by hana_chabi at 2010-06-23 22:37
♪ すずめさんへ
    代弁→ダイベン!
ホロリとした後に大笑いしてしまいましたー(^◇^)

そうなんです。
まるちゃんお腹が弱いみたいでピー騒動が多いですよね。
今回はビフィズスとオリゴ糖が主成分の『ペットの知恵』を飲ませました。
血液検査は管理センターから引き取った時にしたんですが
問題なしだったんですよ。
拾い食い犯のまるちゃん、カンちゃんと同じサプリ使ってみようかな。。。

それにしてもピヨちゃんが心配です。
内臓系が問題なしならやっぱり骨折の痛みから食欲が落ちていたのかな・・
うんと歳とったら食が細くなったりするけどピヨちゃんはまだ若いんですよね?
痛み止めのお薬の結果待ちですね・・・

激ヤセ、私もありえませーん!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード