人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこもイラ虫・・?

やってくれました。

まるこもイラ虫・・?_e0191826_23455686.jpg



昨日一昨日と暑がってハァハァ言っていたので
ヒンヤリボード(右下)も買ってきたのにまるこもイライラ虫?



まるこもイラ虫・・?_e0191826_23461312.jpg



何故かこのことにはイラつかなかったオサミ。


が、今日のお散歩中の拾い食いには怒り爆発。。。。


わけのわからない汚っいものを
口から取り出そうとしたら急いでゴックン033.gif


明朝はまたしてもピーピーなるか・・・


なわけで今夜は又もや新聞紙のカーペット
まるこもイラ虫・・?_e0191826_23583232.jpg





    なんかおちてないかなぁ~♪・
まるこもイラ虫・・?_e0191826_09529.jpg




      イライラもピーピーも飛んで行け~!!007.gif
by hana_chabi | 2010-06-24 23:59 | まるこごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi