昨夜から懸念していたまるこのピーピー・・・・



無事でしたー!!042.gif

ウンまみれのお掃除を覚悟していたので嬉しさ倍増~072.gif




今日は最高気温29℃の予報だったので
いつもより1時間早起きしてのお散歩も足取り軽く。
調子に乗って1時間半~♪
e0191826_23174191.jpg



この辺はヘンなもの落ちていないから安心だけど

ずいぶん熱心に嗅ぎまくってるね。
e0191826_23185662.jpg






まるちゃん、目が真剣・・・コワイ・・・(・.・;)
e0191826_23192417.jpg








ラベンダーの蕾もほころんで来ていよいよ北海道の夏到来!?
e0191826_2319533.jpg







この暑さにモンちもデロ~ンとほころびっぱなし。
e0191826_23222155.jpg






昨日の夜は久しぶりに水槽の水替えを。
e0191826_23224730.jpg

      見てるだけでも涼しくなるね。


 



     明日はまるこの手術日。
    乳腺腫瘍切除と子宮卵巣摘出。  

    朝食抜きで午前中に病院へ。 
    28日月曜日退院予定。   



 あーっ!心配!!

 
 ずいぶん前に決まっていたけれど
 昨日までは考えないようにしてた。
 色んな不安が押し寄せてくるから。
 
 さすがに今朝からはそれなりの動きをしなくてはならないので・・・

  
  大丈夫!!うまくいく!!!
     


 明日も早起きして朝散歩いーっぱいしようね、まるちゃん♡
         ほ~い♪ 
e0191826_23593385.jpg

Commented by すずめ at 2010-06-26 11:23 x
そうだったのですね、オサミさんさぞ考えたことでしょう、 ご心配お察しします。

手術は一度で済むのですね。
一度でしっかり成功しますように・・・

明日 日曜が手術なのですね。 明朝はまるちゃんのために 祈りますよ。

手術の大成功と 術後の大回復を 心から・・・☆

オサミさんも ファイトォ~!

Commented by もじ子 at 2010-06-26 13:17 x
私も手術の成功祈ってます!

うちの場合、不妊手術でさえ気を揉んだと言うのにオサミさんの不安を思うと。。。
モンちゃんに支えてもらって下さいね。
Commented by hhiromi39 at 2010-06-26 19:35
そんな大変な手術をするのね!!
まるこちゃん・・・
大丈夫!あなたには家族の愛がついてるわ!
私のパワーをまるこちゃんに~


Commented by hana_chabi at 2010-06-26 23:16
♪ すずめさんへ
   手術は今日土曜日の午後からだったんです。
記事更新が日付をまたいじゃったので日曜日だと思っちゃいますよね。
ごめんなさい。
夕方病院から電話があり、手術無事成功しました!

でも高齢なので術後の変化も懸念されると仰っていたので
すずめさんのお祈りが心強いです。
ピヨちゃんの心配もある中、私まで応援して下さってありがとう。
ピヨちゃんが元気になって体重が増えますように・・
私もお祈りしています。
Commented by hana_chabi at 2010-06-26 23:30
♪ もじ子さんへ
  成功のお祈りありがとうございます。
手術自体は無事成功しました!
不妊手術だって心配ですよねー。
麻酔から覚めずにそのまま天国へ行ってしまったワンニャンを知っているので
高齢のまるこにはそのことが一番の気がかりでした。
先生が
『麻酔のリスクは若い子では人間が飛行機事故に合うくらいの確率。
高齢だとそれがもう少し増えます。
もちろん五分五分なんて程じゃないですが。』
と仰っていました。
マチクロちゃんも末長く健康でいてくれますように。

最近はクロちゃんの表情がハッキリ見えて嬉しいです。
大小のおすわり、伏せに思わず唸ってしまいました^0^
Commented by hana_chabi at 2010-06-27 00:00
♪ ボビーままさんへ
   ボビーままさんのパワーを頂いたら
まるこ、百人力ですね!^0^
この暑さなのでまるこ、クーラーのある病院で過ごせて良かった・
なんて思っています(我が家はクーラーが無いの(~_~;)

ボビー君たちもお散歩時の熱中症には気を付けて下さいね。
応援ありがとうございました!
Commented by ミニとマモの母さん at 2010-07-01 09:26 x
写真見ましたあ。ありがとうぎざいます。うれしかったです。まるちゃんに出会えた事、お話が出来たこと、気持ちが通じあう人と出会えたこと。これからも、同じ飼い主同士で会いたいです。 29に公園で会えた私です
Commented by hana_chabi at 2010-07-02 23:45
♪ ミニとマモの母さんさんへ
   コメントありがとうございます! 
ミニちゃんとマモちゃんにもお会いしたいですね♡
この季節ですからお仕事お忙しいと思いますが今度みんなで一緒に
お散歩しましょう!
暑さが一段落した頃に連絡させて頂きますねー(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-26 00:00 | モン・まるこ | Comments(8)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi