まるこ退院~♪

あー!!!

パソコンがおかしい!

昨日午後に「まるこ面会」の記事を送信したのにアップされないし、
今も文字が勝手に大きくなったり、画面が切り替わったり。。。何度もやり直し033.gif


気を取り直して・


まるこ退院~053.gif

痛み止めと抗生剤をもらって我が家に。

e0191826_23103390.jpg


血液検査の結果もほぼ心配なし。

ただ・・・・

不妊手術+乳腺腫瘍切除+歯石除去

のはずだったのになんと!不妊手術はすでに為されていたとのこと・・・・

確かに今年2月に生理があったので、「不妊手術はされていません!」
と、先生に断言しちゃった。。。。
あれは一体何だったのか・・先生と二人首を傾げ


もしも腫瘍ができていなくて不妊手術をお願いしただけなら
ただお腹を開いただけになるところだった・・


ま、何はともあれ無事帰還を喜ぼう。


まっ茶色だった歯もまっ白キラキラ。(犬歯のうっすら茶色いシミはとれないって)
e0191826_23252264.jpg



お腹の手術痕はコワくてよく見ていない、と言うか見れない(._.)


本犬のストレスを考慮して基本的にエリザベスカラーはしない方針のDr.

傷口を舐めたりする様子もないのでこうしていると普段となんら変わりなく
e0191826_23315565.jpg

オサミの足元、パソコン机の下で。


7月7日七夕に次回の診察。

それまでは30分以内のお散歩なんて
まるちゃん物足りないだろうな。。。

     
       6月の真夏日の一日がおわる・
Commented by hhiromi39 at 2010-06-29 16:00
無事に退院おめでとう!!
えっ?避妊済みだったの?なぜに生理??
痔だったのか・・・(爆)

しばらくは無理せずに安静にしててね~
散歩は30分以内で我慢してね~
(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2010-06-29 21:37
♪ ボビーままさんへ
   ルイくん、お誕生日おめでとう!☆
かわいいサマーカットでこの暑さも乗り切れますねー♡

室内でワンと暮らすのは初めてなのでよくはわからないのですが、
確かに生理だったと・・・(・。・;   痔ではないと思われ・・・

はい、ちょびっとさんぽでがまんしまーす・まるこ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-28 23:48 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi