北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

出会い・

あー!!!!

ほぼ出来上がってた記事がまた消えた~!022.gif
一体どうなってるんだろぉ・・・・


さ、さ、さ、イライラしないで又やり直し(~o~)




昨夜は明け方まで眠れず、ちょっと遅めの朝のお散歩。

朝から照りつける太陽の下、スタート5分後の水分補給。
e0191826_23163823.jpg



公園の水飲み場、この時期は本当にありがたい。



e0191826_23175662.jpg




うはぁ~~、おいひぃ~~~♡ 
e0191826_23201881.jpg





病み上がり(?)のまるちゃんにムリは禁物。

木陰ばかりをウロウロ。
あっちへ行き、こっちに戻ろうと向きを変えたら・・・・


しゃがみ込んで両手を広げ、まるこ目線でニッコリ笑いかけてる女性がいる。

e0191826_23245191.jpg
                             無断掲載!ごめんなさい

 
 ワンちゃんラブ!❤の女性はお仕事で公園にいらしたとのこと。

そのとびっきりの笑顔につられて立ち話に花が咲き。

なんと、モンちのお里、地元の保護団体さんの名前が出て来た!005.gif

e0191826_0145225.jpg
(モン・ 保護時名リラちゃん)


お仕事がお休みの日にボランティアに行かれてるんだって。

その保護団体さんは
まるこが管理センターにいたときに一緒に収容されていたワン達を引き出し、
名前を付けて新しい飼い主さん募集をしてくれていた。

その仔達の名前も出てきて
共通の知人のことを語るように立ち話はつづいた。

動物たちに対する並々ならぬ愛情の深さと、
大らかでキメの細かい優しさを感じさせるすてきな女性。


出会えてよかった!♡     遅めの散歩でよかった!



今、まるちゃんはひんやりシートでぐっすり^^
e0191826_23563810.jpg



  最近はまるこ居住区の洗面所を出て隣の北側の部屋の一番奥で寝ている。

             きっとここが一番涼しいんだね・
by hana_chabi | 2010-06-29 23:57 | まるこごと・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード