術後4日目・

 まるこでっす!

e0191826_23314799.jpg








おなかのきずはこんなんだけど

e0191826_23353349.jpg

                    


とんとこ、とんとこ
ちょーしいい~♪

e0191826_23303771.jpg



のぼりはきつい・・・・・ちょっとひとやすみ・・(^^ゞ
e0191826_23534542.jpg




  ねっ!げんきになったでしょっ!!♪
e0191826_2332465.jpg




お散歩はベンチに腰かけたりして休み休み。
        走らないように気を付けながら、トータル1時間、正味25分^0^
Commented by すずめ at 2010-07-01 11:36 x
まるぅこぉちゃ~~ん!!
手術の成功おめでとう~!
オサミさん、お疲れさまでした!

もう、なんかびっくりしてますよ・・
以前のあのまるちゃんのお腹の傷跡は避妊手術のあとだったのかなぁ~~??
退院、お迎えはきっと大喜びだったでしょうね。

あ、それからびっくり! は 病院の支払い額・・・
腫瘍の切除があったからなのかな? 

ブログ記事が消滅することがあるのですね。
こちらのブログ、エキサイトブログさん、時々繋がらない時がありますね。
時間帯の関係かもしれないですね。

傷が早く良くなりますように、お腹の調子も崩しませんように・・・

オサミさんが夏にも負けず、イライラもせず 健やかな、明るい毎日を過ごせますように・・・☆

Commented by hhiromi39 at 2010-07-01 18:28
元気になったね~
杏樹も今月末か来月初めに避妊手術を考えてます。
こっちは費用、4まんえんくらいだってさ~
それでも我が家には高額(-"-)
でも杏樹の事を考えたら仕方ないもんね~
頑張って夫婦で働いてワン達の安心と安全を維持していくわ!!

Commented by hana_chabi at 2010-07-03 00:17
♪ すずめさんへ
   私のイライラ虫まで心配して頂いて・・・恐縮です・・(^^ゞ

まるこの手術痕が避妊の為のものだったのかな・・?
と、私も思っちゃいました。

退院のお迎えはシッポをゆらゆらのみ!の感動の少ないものでしたが
そこがまるこらしくって笑っちゃいました^0^;

支払い額、当初の見積もりよりは15%ほどお安くはなってたんです。
避妊手術がなくなったからももしかして一ケタに・・?
とちょっと期待したのですが残念~。
できていた腫瘍の切除だけではなく
転移の可能性がある右側3つの乳腺を取ってもらったことと、
内臓に癒着していた「こう膜」(って聞こえたのですが・・)を剥がす作業が追加されたせいもあるんでしょうね。


暑い日が続いているのでピヨちゃんの食欲が落ちていないかと気になっています・・・
早く原因が特定できるといいなぁ・・・。

パソコン、苦手分野で本当に困ります。
ブログの環境もこれ以上のことができないままで(~_~;)

すずめさん地方も毎日暑さ厳しいですね。
カンちゃん始め、みーんな暑さに負けないでねー!!(=^・^=)
ピヨちゃんがんば!!!
Commented by hana_chabi at 2010-07-03 00:26
♪ ボビーままさんへ
   杏樹ちゃんも手術なんですね。
私は先代ワンを子宮蓄膿症で亡くしているので絶対にオススメです!
無くなったらこの病気にはならないですもんね。

手術費用、本当にイタかったです(>_<)
貯金をおろしての購入予定だった薄型テレビをあきらめ・・
この夏のお洋服をあきらめ・・etc・・
あ、グチテですね^0^;

杏樹ちゃん、手術がんばろうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-30 23:59 | まるこごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi