広告とまるこの開き・

自分のブログを見てびっくり!!

広告が載っている!!!

詳細を読むと
ネットユーザーが閲覧中のサイト、閲覧履歴のあるもの、等から
関連のある広告を掲載するそうな。。

それにしても『結婚相談所・』って・・・・・

『見たことないもん!!』と怒りまくっていましたが
よーく考えたら7~8年前に
「ネットで結婚相手を探してる男性ってどんなん・・・?」って。
・・・確かに見ました・・・(-_-)



あら?今また勝手に送信になっちゃった!  

まだまるちゃんもモンちも登場してないのにぃ。

編集!


あまりの暑さ続きの毎日に
ひんやりシート第二弾を購入しました。
e0191826_0481179.jpg

ゼリータイプで『熱さまシート』と同じ原理のもの。
裏は無地で両面使えるって。




第一弾と2枚重ねにして、少し経って見にいくと。。。



e0191826_0505654.jpg


まるこが開きになってる~041.gif


e0191826_0512031.jpg



ゼリーシート、足をのっけてみたらヒンヤ~リで快適~♪

が!まるこが離れてすぐにさわってみると、ゼリーがかなり温かくなっていました。
長時間使用はかえって暑くなりそう。
マメにはずしてあげられる時だけに使おう。  


            この暑さ、つらいだろうな。。。
Commented by hhiromi39 at 2010-07-03 10:12
エキサイトもついに広告が・・・
今まで無くって良かったのにね~
ちっ!って感じです(-"-)

まるこちゃん、お腹大丈夫?
冷えてピーピーにならないようにね!!
来週は少し暑さが和らぐみたい。。。
20度~25度以内がちょうどいいよね~

Commented by もじ子 at 2010-07-03 13:33 x
遅れ馳せながら、まるこちゃん退院おめでとう♪
七夕の日の診察も経過良好そうですね!
このひんやりシート↑乗らない子が多いと聞きますが。。。
まるこちゃん、頭いいですね。
(うちは破って中み食べちゃいそう・・・)

結婚相談所ってネットに限らず広告すごいですよね。
電車のなかでも思わず詳しく読んでしまいます^ ^;
Commented by hana_chabi at 2010-07-04 23:03
♪ ボビーままさんへ
   まるこのお腹、今のところ大丈夫です! ありがとう!!
今日はこちらでも大きなカミナリが。
4ワンズは度胸が据わってていいなぁ・・・と思っていたら
まるこの平気な様子でした(笑)

それにしても早朝6時からのお散歩、立派です!!
私は8時半・・・見習わなくっちゃ。

ほんとに、エキサイトって広告なしでよかったのにね~(-_-)
Commented by hana_chabi at 2010-07-04 23:15
♪ もじ仔さんへ
   ありがとうございまーす!!
色んな心配しましたが案ずるより。。。ですね^^

ひんやりシートはたまたままるこがいつも寝ている場所に置いたから
なんです(~o~)
違う場所に置いてみたら放ったらかし状態でした。
頭よくなさそう・・・(-_-)
確かにまだまだ若いミャーチンにはゼリー状のものは危険かも。
まるこは歳のせいかなぁ、おもちゃにも一切興味を示さないんですよ。

もじ子さん、シャドー婚活?^0^
あんなに魅力的なダンナちゃまはそうはいないと思いますよ!!^0^
本当に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-07-03 00:43 | オサミごととモンまる | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi