北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

真夏日

冷たいアイスコーヒーさえ暑苦しく感じる毎日に

さっぱりとアイスティーが飲みたくなった。
e0191826_2341095.jpg



気温30℃超の部屋でモンちは

こんなことをして
e0191826_2344018.jpg



こんなこともして、
e0191826_23443120.jpg

私のジャマをする。


e0191826_03313.jpg


でも可愛いから許しちゃう(*^^)v



術後一週間のまるちゃんはこの真夏日であっても
e0191826_23454910.jpg
        おさんぽたのちぃ~♪ 


 今日はけっこう激しいカミナリが鳴ったのに、まるこ平気な様子でした。
 夕方の公園で花火のバンッ!って音が鳴り響いてもスタスタすまして歩いて。
   
   カミナリ怖い~のワンちゃん達のことが気にかかって。。
by hana_chabi | 2010-07-04 23:59 | オサミごととモンまる | Comments(3)
Commented by hana_chabi at 2010-07-05 00:10
♪ もじ子さんへ
   ↓『もじ仔さん』になっちゃってましたー(汗)
これって動物の赤ちゃん用ですよね。
ごめんなさーいm(__)m
Commented by hhiromi39 at 2010-07-05 20:19
ふふふ・・・
毎日私が朝6時に散歩へ行く素晴らしい飼い主と思ったら大間違いさ!!
(開き直る私・・・)
私って~気分屋なのよ~
散歩へ行きたかったら夜でも行くし~
行きたくなかったら散歩日和でも行かないし~
これが本当の私です・・・

今日は行きたくない気分。。。
近場で済ませてお終い!!
こんな私ですが~これからも宜しくね~

Commented by hana_chabi at 2010-07-05 23:39
♪ ボビーままさんへ 
   ふふふ・・・
 ボビーままさんが毎日朝6時に散歩へ行く飼い主さんだとは思っていないさ!!!(笑)
でも毎朝じゃないかからこそ、6時からお散歩行くなんて大変なことだと思うのは私だけ?

4ワンズはサイズ的にお家の中だけでも充分な運動になるから
日差しの強い時なんかは控えた方がいいですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード