北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

先週のいろいろ・

先週、タワー展望に行ってきた。
e0191826_23411598.jpg

右真ん中白いドームの左隣がオサミんち。



左がカフェ
e0191826_23424491.jpg



以前お友達のYちゃんが
『夜景がステキで彼氏と行くといい感じよ~♡』


・・・・母と行って来た・・・・


先月の六本木と言い、今年は高いところに縁があるのかな。。





まるこ、カモを追いかけ、逃げられた。(とーぜん!)
e0191826_23474188.jpg



モンち、相変わらずくっつき虫(お客さまのカバン)
e0191826_23494363.jpg




      1週間の始り、関東地方の豪雨、
         人間もワンニャンも被害が最小でありますように・
by hana_chabi | 2010-07-05 23:58 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-07-06 13:44
↓やっぱり私の性格を見抜いていたわね!(爆)

昨日も東京でゲリラ豪雨?
ってのがあってタイヘンだったんでしょ!
テレビのニュースで写ってました。
オサミさん達も気をつけてね~


Commented by hana_chabi at 2010-07-07 00:14
♪ ボビーままさんへ
   見抜いてました!(笑)
でも朝の6時からのお散歩が毎日じゃなくったって
ボビーままさんは素晴らしい飼い主さんですよー(*^_^*)

4ワンズにたっくさんの愛情を注いでいるのがわかりますもん(*^^)v

あ、私今東京じゃなく北海道にいます。紛らわしい書き方してごめんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード