北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

まるこ部屋?・

まるちゃん、とうとうベッドを獲得!!?


6月というのに急に真夏日になった先月末、
無事退院してきたまるこが自ら選択した一番涼しい(らしい)場所。
e0191826_0202483.jpg



「ゲストルーム」と呼んでいるこの部屋は
なんとなーく見てわかる通り「ベッドのある物置」と化している(~_~;)


先日姉がこの部屋にお泊まり。
翌朝、ベッドメイクを後回しにして朝食をとっていたら
そこらをカチャカチャ歩きまわっていたまるこがいない。

で、ゲストルームを覗くと、
e0191826_0162591.jpg
        姉が寝散らかしたお布団と、眠れぬままに読み散らかした本(-_-)


ちゃっかりまるちゃん!!005.gif



それにしてもちゃーんと心地良い場所を見つけるのね―・・・


ここが一番涼しい場所らしいので
少なくても夏場は「ゲストルーム」はまるこ部屋にするしかない。



が! 
もしもここでお腹ピーピーになったりしたら・・・・
今までの狭い洗面所と違って部屋中が・・・・

想像するだけでもコワイ~~~025.gif



    
    
    最近とみに月日の過ぎていくのが早い。
    こんな毎日でいいのか・・・自問・・・
by hana_chabi | 2010-07-07 01:07 | オサミごととモンまる | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード