北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

まること選挙へ

昨日日曜日はまるこ連れで選挙に行ってきた。


e0191826_2235375.jpg



夕方のお散歩後はあちこちの選挙速報を見たりして
夜も更けて「朝まで生テレビ」を見てるうちに眠ってしまった。。。(-_-)

今回の選挙結果は前回に続いて民意・というものがよくわかる選挙だった。
何かヘンでしょ、今の政治。
何党でもいいから健全な国作りをしてほしいなぁ~。。




先週くらいからラベンダーが見頃に。

e0191826_22482081.jpg



モンまる地方は爽やかな6月7月がサイコー!


e0191826_2249023.jpg



なのに、今年はジメジメ・ベトベトとした湿度の高い日が続いている。


最北の地にも「梅雨」ができたのかな・・・



e0191826_2249189.jpg


    今一番のお気に入りの花・  カワイイでしょ♡

e0191826_22552999.jpg


 夕方にはひっそりと閉じてしまうこの花の名前、誰か知らないかなぁ・・・
by hana_chabi | 2010-07-12 23:02 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-07-13 15:19
そうなのよ!!
昨日から今朝まで寒かった~
ストーブ必要かな?って思ったわ!
それが今は暑くって~
一体どうしたこの天気???

私も今回は選挙に行ってきた!
ホントに何党でも良いからみんなで協力して
庶民を苦しめない日本にして欲しいもんです。

Commented by hana_chabi at 2010-07-13 23:29
♪ ボビーままさんへ
    ストーブが欲しいくらい!?
やっぱりこちらよりは気温低いですよね。北ですもんね。

夏らしくなくて寂しくても寒いくらいが安心。
舌出してハァハァしてると何か打つ手はないかとオロオロしちゃいますから(~_~;)

内弁慶の外鼠なのかな?
固まってる杏樹ちゃんカワイ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード