今日の夕空・

お日様が落ちる少し前

e0191826_23374889.jpg



落ちることを惜しむかのように


すっごーくまばゆい光を放ってた。



e0191826_23383350.jpg



まるこまで神々しく・・・・・も、ないか・・・(゜o゜)


e0191826_2339270.jpg
        孤独な男の風情!?みたいなまるこ







夕日はこんなに輝いているのに

頭上には不穏な黒い雲


e0191826_23395475.jpg



    
     夕方の少し冷たくなった心地よい風に吹かれて

       空を眺めながらホフェ~っと座っていると

        「・・・・ここはホントニこの世か・・・?」

     
      もしもあの世がこんなんだったら
               まんざら悪くはないな・なんて・・


  今日は友人のお父さまの葬儀礼拝に列席。 

               ・・きっといいところだよね・








       
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-07-13 23:56 | オサミごととモンまる | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi