朝と夕・

涼しい朝はクローバーに包まれて


e0191826_22113134.jpg



ぜーんぶ四葉のクローバーだったらいいのにね。


e0191826_2213590.jpg











e0191826_22232931.jpg


お気に入りなのに名前のわからなかった
このお花、

『金鳳花(きんぽうげ)』ではないかと知らせてくれた。

    調べてくれてありがとう。














夕のお散歩は日が沈む少し前を狙って。


e0191826_22373073.jpg


e0191826_22415067.jpg


e0191826_22572310.jpg




夕風に吹かれながら夕日を眺めるのがマイブーム(古っ?)

ベンチに腰掛け飽かず空を眺めている。
  
この世・という所からいなくなったあの人や、あの人や、あの人・・
「どこにいるのかなぁ・・・」なんて思いながら。

 
  
     
      退屈だろうにおとなしく待ってるまるこにはビスケ一っつサービス。





 

e0191826_2321322.jpg
 

びすけだいすきぃ~♪
Commented by hhiromi39 at 2010-07-15 16:49
なんか~平和で良いね~
のんびり、ぼ~っとしてる時間って必要です!!
まぁ私の夜はいつもぼ~っていうより
ダラダラデブデブかな?(爆)

一人でぼ~っとしてたら危ない人に見えちゃうけど、
ワン連れなら大丈夫だね(*^^)v

Commented by オサミ at 2010-07-16 22:01 x
♪ ボビーままさんへ
パソコンの接続がおかしくなって昨日から使用不可能に(泣)
今思いついて携帯で検索したら出てきた!
コメントありがとう。
復旧作業頑張ってみます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-07-14 22:55 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi