ネットがつながらない~!!

15日木曜の夜、突然ネットがつながらなくなった!

接続がおかしくなった!??(:_;)
アセりまくっての深夜4時間の復旧作業でも×



翌金曜夜、パソコンに強い友に携帯メールで指示を仰ぎながら2時間の奮闘。
やっぱり×・・・サポートサービスセンターに電話することにして眠る。




土曜朝は早起きをして

まるこ散歩→まるこ残りの抜糸のため病院へ→ご褒美散歩→朝食
を経て
10時ジャストにサービスセンターに電話。

    『えーと・・・たしか・・更新のウィンドゥをクリックした後にぃ・・つながらなくなって・・・・』

パソコン苦手のオサミはしどろもどろの説明(~_~;)




 つながりました~~~!!!☆


原因は・・・・・

      「先月分の料金納入の確認が為されないため接続を止めております」
              暑さに浮かれて?銀行へ行くのをすっかり忘れてた・・・ハズかちぃ・・・・・

                               

 



 
モンまるオサミ、じめじめベトベトの暑さに負けず元気です(*^^)v



涼しい場所を上手に見つけたモン。
e0191826_2330266.jpg



まるこ部屋となっているゲストルーム(?)の窓際
e0191826_23304439.jpg



北西向きの窓からは涼しい風が~~~。
e0191826_2331136.jpg
   




まるこは元気にお散歩
e0191826_23341536.jpg






e0191826_2334325.jpg
   ずぅ~~っとおそとがいいなぁ♪



オサミは夕のお散歩で飛行機を見るのを楽しみに・(子供じゃあるまいに)
e0191826_23595864.jpg




    
       ・・なんと疲れた週末でした。。。(・.・;)

  
Commented by hhiromi39 at 2010-07-19 08:14
(爆)(爆)(爆)
料金未納で接続を止められてた~!!
もう一回・・・(爆)

せっかくの連休、天気悪くって暇してたけど、
思いっきり笑わせて頂き、
ありがとうございました。。。

Commented by hana_chabi at 2010-07-21 00:36
♪ ボビーままさんへ
   先月末はまるこの手術とかで・・・・
そんなに笑わなくても・・・・(._.)

ま、確かに呆れた上に大笑いするしかない出来事ですけどね(^◇^)/
引き落とし用にまとめて入れておいたお金が
残高限りなく0に近くなっていました!

ボビままさんの退屈の救世主になれたのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-07-18 23:57 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi