北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

スイカ味?

暑~くて大変な地域のみなさまへ

       

       猛暑お見舞い申し上げます!<(_ _)>
        
             




今日はゴスペルの練習日。

ゴスペルって一般的な日本人のルックスには似合わないとなぁ~思っている。

極めて一般的日本人のルックスの持ち主のオサミ・だけど

何故かこの夏はゴスペル・・・



練習中の水分補給に
e0191826_043521.jpg



ロー〇ンでこんなの見つけた! カワイイ♡

本当にスイカ味?・・・・・スイカらしき匂いがしたけど味はね・・・^^



モンちのおでこも縞しま模様
e0191826_051164.jpg



 

 猛暑の地域の皆さんには申し訳ないけれど、
   
      今日は涼しかったのでまるこも一息つけるだろう・と
      気持ちが少しラクな一日した.
e0191826_1262950.jpg





















      
by hana_chabi | 2010-07-23 00:53 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-07-23 07:48
おはよー!
トンボも飛び始め、もう秋?

ゴスペルやってるの!
すごーーーい(+o+)
きっと歌が上手なんですね~
私が歌ったら・・・4ワン達が不思議そうに顔を傾けるわ(爆)

Commented by hana_chabi at 2010-07-24 22:55
♪ ボビーままさんへ
   今夜はホントにもう秋?な感じで長袖じゃなきゃ寒いくらい。
 
ゴスペルは単発で、8月6日の本番を終えたら終わりです。
この夏のお楽しみ(*^。^*)

4ワン揃って顔を傾げるの見てみたーい!
想像しただけで、カワイイ♡

ルイくんのペロペロ病の傷、痛々しいですね・・・
ワンコの傷のガードって難しいですよね。
早くよくなりますように・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード