北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

もう秋???

今日の夕散歩はちょっと遅めの18:45スタート。

それにしても
もう秋?と思うほど暗くなるのが早かった。


夕暮れの曇り空の下を歩いて
e0191826_22564947.jpg



帰り道はもう月明かり

e0191826_22574039.jpg



街灯の下のまるこの影もくっきりと

e0191826_22572250.jpg



暑い、暑い、と言ってる最中は秋のヒンヤリした空気を熱望するが
こうして長袖のカーディガン(ジャージです^^;)を着なきゃならないのは
ちょっとサミシイ・

 夜でも室温30℃の先日の
    モンまるのグッタリ~を思えばサミシがるよりはむしろありがたい!のよね・
by hana_chabi | 2010-07-24 23:18 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-07-25 14:03
ルイの事でアドバイスありがとね~
おかげで昨夜は包帯が下がらずに済みました。
でも外す時に暴れちゃって~
まぁ私にそんな抵抗は効きませんが・・・
あと少しで治りそう!!

Commented by hana_chabi at 2010-07-25 23:54
♪ ボビーままさんへ
   ボビままさん、もしかして宛先間違ってない(?_?)
包帯のアドバイスは他の方がして下さってたよー。

でもあと少しで治りそうならめでたし・めでたし!
ルイくんよかったね(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード