北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

でーでーぽっぽー・

日曜日の夕のお散歩はゆった~りと。

e0191826_23564012.jpg




広い公園の中で今一番好お気に入りの場所。


e0191826_23571312.jpg



先月よりはずいぶんと少なくなったけれど、まだ聞こえる

『でーでーぽっぽ~』の声に樹上を見上げると・・


e0191826_23574465.jpg


いたっ!


前に回ったりしたら飛び去るかと思いきや

仲良く毛づくろいをし合ってた^^

e0191826_23581737.jpg



         仲良きことは美しき哉・・・
                        実篤


   




e0191826_0161723.jpg





   ムシムシベタベタもようやく去って

      慣れ親しんだ爽やかな北の夏の到来~001.gif

                      ・・こんな日が続いてくれるとといいな・
by hana_chabi | 2010-07-26 00:18 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-07-26 08:45
ごめーん!!
間違ったね~雪花。さんと!!(爆)
笑って許してね~~~
酔ってた私が悪いのよ~(>_<)

「で~で~ぽっぽ~」鳴いてるね!
私も先日に公園で聞いたよん(*^^)v
見た事は無いわ・・・
へぇぇ~こういう鳥なのね(@_@)
写真撮れてすごい!!!

Commented by hana_chabi at 2010-07-26 23:22
♪ ボビ-ままさんへ
     間違いは誰にでもあるものですからね^^
ほら、この間の私のパソコン未払い事件のようにように(^^ゞ

「でーでーぽっぽ~」、
いつも鳴き声でしかその存在を知らなかったですよね。
私もン十年生きてきて姿を見たのは初めてでした!   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード