北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

キ・ヅ・ナ・

まることの絆の確認~!


昨日の夕散歩でフッと思った。

まるこのそばにはいつも私がいる。
私がいなくなるとまるこはどうするんだろう・・・・

母にリードを手渡して遠ざかってみることにした。




3mくらい離れた。  
何が起きるか知らずにいつもと同じゴキゲンのまるこ。
e0191826_2327372.jpg





やがてその距離が10mを越すと
オドロキ~!!!005.gif

この顔でキュンキュン鳴かれてしまった。
e0191826_2333216.jpg




予想外のまるこの悲しい表情に胸がグシュゥ~ッと縮んだ。

「まるこちゃ~~~~ん!」叫びながら駆け寄った。


e0191826_0291482.jpg


こーんな大歓迎されて


この場に母がいなければ涙・涙のシーンになったことだろう(^^ゞ


いつもポワンとしている感じのまるこ。
今回もそんな感じかな・と思ったらこんなに後を追われるなんて
飼い主冥利につきますね。


e0191826_046434.jpg




明日でまるこが『ウチの子』になってから7カ月。

ちょっと可哀そうなことをしちゃったけれど
この7カ月の間にそんな絆ができてたんだなぁ。。。。愛しさ倍増016.gif
by hana_chabi | 2010-07-27 00:32 | まるこごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2010-07-27 18:06
深い愛情に包まれて、まるこちゃんは幸せですね♡
うちの4ワン達・・・
離れて追ってくるのは・・・3ワンだけかな?
メグなんて~近くに「おじさん」がいれば私なんて!(涙)
メグは父ちゃんの愛人でもあり、おじさんキラーでもあるんです(>_<)
オサミさんがちょっと羨ましかった私です!(笑)

Commented by すずめ at 2010-07-28 16:15 x
もう~オサミさん~!

記事読んで、まるちゃんの写真みたら泣けてきたよ~

しかし、まるちゃんは本当に可愛いね!
MIXだからこその可愛さだね~☆

顔の模様や目、まつ毛、なんて表情をくっきりを現すんでしょう!

オサミさん、お母様がいても うルウルしていたでしょうね、
そしてお母様もすっかり分かっているでしょうね。

まるちゃん、術後も順調なようで安心しています。

どうぞお大事に・・・
Commented by hana_chabi at 2010-07-30 23:01
♪ ボビーままさんへ
   メグちゃん、おじさんキラーなんですねー^0^
男の人が苦手・のワンちゃんが多い中でワンコ好きの男性には
貴重な存在ですね!

打率7割5分は優秀ですよぉ。
私は4ワンと暮らしているボビーままさんが羨ましいです~・・
Commented by hana_chabi at 2010-07-30 23:19
♪ すずめさんへ
   すずめさんまで泣かせてしまいましたか・・(*^。^ゞ
どの種類のワンも可愛くて愛しいけれどMIXの哀愁漂う可愛さ、
捨てがたいですよねー。
いつもカンちゃんのまっすぐな目線にヤラれています♡

母は積極的には関わらないものの、自分でも気付かないうちに
まるこは家族の一員・の気持ちになっているようです^0^

ピヨちゃんの
『元気にご飯食べてます!』の記事を心待ちにしているのですが
その後いかがですか?
早く良くなりますように(祈)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード