北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

さみしさは・・・

先日のまるこの悲しげな顔(27日の記事)、
e0191826_23214547.jpg



こんな悲しげな表情、、、

もうすっかり忘れていたけれど以前にも。




e0191826_23244596.jpg
 取りあえずのダルダルのオサミTシャツ(~_~;)



2010年12月末、管理センターから引き出して来て4日目のまるこ。


e0191826_2337225.jpg
  



目線はどこか遠くにあってオサミにはちっとも向いていなかった。


去年末に訪れた管理センターではヒョイヒョイと歩き回り、
人間を恋しがっているようには見えなかったけれど
やっぱり悲しかったんだね。

同じ表情をしているものね・・・




今は「おっさん顔のまるちゃん」だけど、笑顔でまっすぐ見てくれる~♪
e0191826_23575757.jpg





留守番もあるし、お散歩だって一日中でもしていたいよね。

極上の幸せ!じゃないのは認める。
でも・・フツーくらいに幸せならいいよね・・・? 

e0191826_23484522.jpg
                                  ・・・・・・・♡   





至らないとこだらけの飼い主だけど、

あーんな悲しい顔になることだけはしないッ!

それだけは約束するよ!!






追伸~

もちろんモンちもね!!!

e0191826_141582.jpg
・・・・・・・・ぷぅ、ぷぷぅ~・・♪・・ 
by hana_chabi | 2010-07-30 23:59 | まるこごと・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード