お歌の稽古・

休日の公園は朝から結構な数の来園者がいる。

日曜日、人出が多いのを覚悟して朝散歩に出かけると


            ガラ~ン・・・・

e0191826_2327763.jpg



雨模様のせいかな・・・?


あ、遠くに一人と一匹発見!


e0191826_23453240.jpg


     
その姿も間もなく消えて、静寂・・   
    
    



じゃ、始めるとするか!
e0191826_23304125.jpg


8月6日に本番を迎えるゴスペルのクワイヤの臨時1員として何としてでも
歌詞を覚えなくては・・・

ゴスペルは楽譜がない!ということで(ホント未だに口伝だけ?)
アルトパートのメロを覚えることに必死。
メロさえ覚えたら歌える・と何故か思い込んでいた008.gif


英語の歌は覚えられないばかりではなく、口が回らない。

それっぽく聞こえるように書き込んだカタカナ英語

ガナウィウイッミー~~♪ 

フロンザラッパブズィーザス~~♪


まるこ痒~くなっちゃった?(~_~;)
e0191826_23393326.jpg



歩きながらも

   ガナウィ~~~♪ アプカントルゥ~~~♪


ベンチに座って

     オ~ルフィ~ルダップ♪  
e0191826_23541070.jpg




あと3日で3曲はキビシイ・・・・


このたび、
初めて自分の携帯にボイスレコーダーがあることを知った・・005.gif
Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 08:23
おはよー!!
ゴスペル、頑張ってるね(*^^)v
脳みそフル回転して歌詞を覚えるのよ~(爆)

今日からまた暑くなるらしい・・・
あと一カ月頑張れば涼しくなるから
お互い頑張りましょう!!

あと30分で杏樹を迎えに行ってくるわ♡

Commented by hana_chabi at 2010-08-03 16:27
♪ ボビーままさんへ
    ワンパラにコメントしてから自分のブログを見てびっくり!
ボビままさん、杏樹ちゃんのことが気になって他のことはなーんにも
手に着かない状態だとばかり。
お迎え前の忙しい時にコメントありがとう。
杏樹ちゃんよかったねぇ。

ハイ、フル回転でオーバーヒートするくらいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-08-02 23:59 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi