北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

最終練習日・

今日もせっせと朝からお歌のお稽古。
e0191826_23352824.jpg



まるこが草をハミハミしてても


e0191826_23384431.jpg




どこへ行っても
 アップカントロゥザファイヤ~~♪

e0191826_23371331.jpg





汗だくで家に戻るとモンちも融けてた・・
e0191826_23395535.jpg







夕の散歩も歌詞カード片手に。

その後大急ぎで最後の練習へ。

e0191826_23422589.jpg



練習場所ははオサミん家から車で50分ほどの小さな教会。

e0191826_2343298.jpg
    休憩時にコソっと撮影。(練習時は必死なのでムリ~!)


日本語の曲はOK!

あとの英語の3曲は・・・・・?

・・・・80%くらい(^^ゞ

    本番まであと二日。。。。。。汗・
by hana_chabi | 2010-08-03 23:53 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-08-05 09:41
覚えたか~い??
いよいよ明日が本番なのね~
仕事休みで会場が近かったら聞きに行くのにな!
応援の旗を振っちゃるわ!!
そんなことしたら退場させられるな(;一_一)

まぁ冗談はさておき、明日は落ち着いて頑張ってね~!!

Commented by hana_chabi at 2010-08-05 23:09
♪ ボビーままさんへ
      はーい、お陰さまで本日午後には
なんとか・ほぼ・そこそこ・・・にイケる感じになりました!    

ボビままさん、遠くてお仕事の日で、よかった!
激しく振られる旗なんか見たらやっと覚えた歌詞も飛んで行っちゃう・・・^0^;

応援ありがとう~♡ 楽しんでくるね・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード