北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

涼しさお届け~・

酷暑の日本のみなさんへ涼しさを贈ります!



e0191826_2320613.jpg


ジーッと見てると涼しくなってくるのは私だけかな・・・




最高気温も氷点下の1月の日・


e0191826_23203558.jpg





今は体ごとこの雪に埋もれてしまいたい。

e0191826_23205275.jpg
                    この頃のまるこにはまだ笑顔がなかったね。






今日の我が家の最高室温31℃。湿度77%

明日は35℃の予報だって~~~!(゜o゜)

ってことは室温は38℃にはなる!
今から買いに行ってもクーラーは間に合わないし。
モンは比較的涼しい階下の母の所へ行けるけど
まるこはどうなっちゃうんだろう・・

朝からお仕事がらみで出掛けるし、、、夕方からはゴスペル本番だし、、、

ペットホテルに預かり保育・・・・?





ダメ押し~!003.gif
e0191826_23212186.jpg

by hana_chabi | 2010-08-05 23:52 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-08-06 15:05
外、暑いよ~

私は~
ワン達の為にエアコンを27度に設定して、
仕事へ行き汗をかく・・・
でも帰ってきて元気なワン達を見たら疲れも吹っ飛ぶわ!!

まるこちゃん、今日さえ頑張れば明日からは涼しくなりそう・・・かな?

Commented by hana_chabi at 2010-08-07 23:29
♪ ボビーままさんへ
   ほんとに暑かったですねー!
まるこは結局冷暖房完備のホテルにお泊まりしました。

27℃だとずいぶんラクですよね。
27℃だとずいぶんラクですよね・・
モンまる家もエアコン購入考えようかな・・・

仕事で汗をかいた後は例の機械(?)で冷やしたビールが美味しいでしょ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード