上から目線?

ここのところカウンターの上を住処にしているモン。

何を見てるの?。
e0191826_23363313.jpg




下にはまるこちゃん^^


e0191826_23365719.jpg



お散歩から戻ってゲストルームと居間を行ったり来たり。

リードをはずさせてくれない。。

e0191826_2355845.jpg





e0191826_233852.jpg



  
   
左横のヘルスメーターは必需品(オサミの)
毎朝計量をしては口元 ニンマリ~になったり、とんがったり・・・

今朝は、とんがり021.gif

希望体重になったのに気を良くして、
少々規制をゆるめていたら微妙に増量方向に(・_・;)


お盆は友人との食事会が続く。。。減量作戦は来週から!!!



カウンターのごちゃごちゃ、みないであげてね・ 
e0191826_23391037.jpg


強制カメラ目線(~_~;)   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-08-13 23:59 | モン・まるこ | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi