北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

まるこのリズム・

いつも朝起きるとこっそりとまるこ部屋をのぞく。

少し耳が遠い(?)まるこは覗かれていることに気づかないことが多い。

今朝もこっそりと・・・




グワァ~~~ンンン!!! 





まるこの寝顔をとらえるはずだったオサミの目はある物体にくぎ付け!

部屋のど真ん中に、こんも~り035.gif 

隣に配置してあるおちっこシートには溢れださんばかりのたーっぷりのおちっこ。
                (これはイイとする・・・)


こりゃ、踏みふみされちゃ大変!!
目を覚ましたまるこを部屋の外に誘導に成功。ホッ・・

過去、何度かのウン〇の海のお掃除に比べればこんもり・なんてラクなもの~!
手早くタッタとお片づけ066.gif



それにしてもまるこのリズムが今一つ掴みきれない。。。

リズムを作ってあげられない飼い主が悪いのか・・・・・





            おさんぽまえなのにすっきりぃ~♪よん 
e0191826_23453951.jpg





久しぶりのやわらかウ〇チくん。

ピーピー・一歩手前でよかったぁ・・・・
 
やわらかい時ようのサプリを飲ませた。


明日はイイ感じに!  お願いね045.gif
by hana_chabi | 2010-08-17 23:57 | まるこごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2010-08-18 07:38
おはよー!!
私なんて~今朝起きたら布団の中にウンP・・・(@_@)
ルイがシートにしてお尻にまだ付いてたのに
そのまま布団にもぐったらしい・・・
膝で潰しちゃったわ(>_<)
まるこちゃん、お腹調子ちょっと悪いのかな~?
お大事にね!!

Commented by hana_chabi at 2010-08-19 00:13
♪ ボビーままさんへ
   なんと、お布団!!?
その上膝で潰した~っ!!!?
しかも寝起きで・・・・
ボビままさんえらいです!!
朝からそんなことがあってもブログでグチらないなんて(*^^)v

まるこのお腹、今回はすんなりよくなりました。
ありがとう♡


   
Commented by すずめ at 2010-08-19 20:09 x
オサミさん、お疲れさま~!
今回は酷い軟便でなくて 良かったですね。
やっぱりお腹用のサプリって一つあると安心ですよね。

こちらは今日も30℃ですが 夕方には涼しくなるので 夜は扇風機でOKです。

今年はそちらも暑いようで 天気予報みて 驚いています。

まるこちゃん、モンちゃん、オサミさんも元気にもうあとひと踏ん張り!

あ、あ、

まるこちゃんはあんまり踏ん張りすぎないように・・・ なるべくなら、お外で どうじょ!

Commented by hana_chabi at 2010-08-20 23:12
♪ すずめさんへ
   ありがとぉ~~~!!
今回はウンチの海・にならずに済んでありがたかったです~。
ユルユル手前のサプリ効果に感謝!
それにしても今ひとつ原因が掴めないんですよね・・・

すずめさん地方もずいぶんと涼しくなってきましたね。
今日なんかは確かこちらよりも気温が低かったくらい。
カンちゃんがもうしばらく川遊びを楽しめるくらいの気温が続くといいですね(^^♪

チャップくんの関節サプリも激効きしてくれるといいな。。
シナモンくんと寄り添って歩く姿にジ~~ンとしました。
(あのベッタリように・・・涙)
 
ピヨちゃんも少しでも良くなってますように・・祈
名前
URL
画像認証
削除用パスワード