日陰が・

まるこでっす!001.gif
e0191826_23104516.jpg



『今日はカラッとさわやかで涼しいよ―』

おさみはそういいながらおさんぽしたくしてたのに

はみはみしててもあっつぅ~058.gif


e0191826_23131339.jpg



ひかげ、ひかげ・・
e0191826_23115081.jpg



ちょびっとでもひかげ・・・
e0191826_23133143.jpg




とにかくひかげ~・・・・
e0191826_23134863.jpg



ギラリ~ン!!


e0191826_2314453.jpg



あっちっちぃ~~~~~
e0191826_23142471.jpg




ひかげすきぃ~~~♪ 
e0191826_2315710.jpg




ごめんね、まるこ。。

明日は、、、早起きします。。。。。


まるこ、今朝は通常のウンチくんに戻りました043.gif
       ホっ・・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-08-19 07:51
私ね~我が家のワン達ならウンPもシッコも素手でも平気!!
でも人間は・・・ムリだな(>_<)
私って人間よりワンの方が好きなのよ~
孫が出来たら変わるかしら???
まぁ子供が可愛いのは3歳までだが・・・

お腹治って良かったね~
ではお仕事に行ってきまーす!!

Commented by hana_chabi at 2010-08-19 16:34
♪ ボビーままさんへ
   お仕事お疲れ様でした(^.^)
私は今お仕事の合間です。
素手でも平気!?  愛情の深さが半端じゃないんですね!!
私はウンPの素手は・・・ムリ・・・

ボビままさんいお孫ちゃんできたら、きっとこう仰るでしょう。
『孫ってワンたちと同じくらいに可愛いのよー♡}って(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-08-19 00:06 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi