北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

涼しくて・・・

朝目が覚めて、ベッドを抜け出してすぐに居間の温度計を見るのが最近の習慣になっていた。

ずーっと30℃だったのに今朝は3℃マイナスの27℃に。

昨夜の大雨でアスファルトもヒンヤリ~。 
涼しいお散歩を楽しめた。
e0191826_23255860.jpg



今後は30℃超えはなさそう。

猛暑が続いている地方の皆さんには申し訳ない気分・・・




木蓮→桜→ライラック→ラベンダー→百合→紫陽花・と

春から順に目を楽しませてくれた花達も今年の舞台を終えた。


今は自己主張(?)の少ない小さな可憐な花が。
e0191826_23115377.jpg



e0191826_2312986.jpg




そう言えば、春から耳を楽しませてくれていた『デーデーポッポー』、
夏の終わりになってもまだ長閑な声を聞かせてくれてる(^^♪
e0191826_23135390.jpg




今日くらいの気温だとまるこも気持ちいいだろうな。
体はもちろん、気持ちもラクな8月最後の一週間の始り・・・

e0191826_23244235.jpg

by hana_chabi | 2010-08-24 23:27 | まるこごと・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード