いいこで・

まるこでっす! 

オサミはちょっとおでかけします。


アタシはおとまりにいきます。

おとまりはなれたのでいいコでできるよ。。。。のような・・・
 

e0191826_23494781.jpg



あ、モンちはおばしゃんとおウチでおるすばんです^^ 


オサミはすぐにかえってくるって~♪ 
Commented by すずめ at 2010-08-30 20:25 x
お~~、まるこちゃん、よしよし、良いコねぇ~
その顔がもうすでに 良いコだよ~

オサミさん、帰ったころかな?
お疲れ様です!

そちらはいくらか涼しいでしょうか?
帰ってもあまりのんびりできないでしょうが、
モンマルちゃんたちとの 甘~~い時間を楽しんでくださいネ!
Commented by hana_chabi at 2010-08-31 23:29
♪ すずめさんへ
   暑~い関東から涼しい北国に帰還しましたー!
のはずが!こちらも連日の30℃超(・.・;)
昨日は初の34℃超・・・
まるこは涼しいホテル暮らしをもう少し続けたかったそうです^0^;

ピヨちゃん、4軒目にして原因が特定できず、、、辛いですね・
でも体重が増えていたこと、うれしいです!!!
ピヨちゃんの体重がもっと増えて、つらさが減ってほしい・祈・祈

すずめしゃん、『良い子』っていっぱい言ってくれて
ありがとぉ☆ byまるこ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-08-27 00:02 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi