北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

蚊・・・

日曜夜、酷暑の関東からたっくさんのお土産を持って戻ってきました。

たくさんのお土産・・・

       虫さされ~!

左ふくらはぎを中心に19ヵ所も・・・005.gif

赤い水玉模様のふくらはぎ、写真を撮ってはみたが
さすがに披露できる代物ではなかった・



更に夕べ3ヵ所、今夜5か所の追加。
計27カ所。
    
      痒~い!(>_<)

この痒みが1週間は続く虫負け体質。



とうとうこんなん引っ張り出してきた。
e0191826_2331542.jpg



蚊取りブタさんだと風流なんだけど・


転がりブタさん・・・?
e0191826_23434799.jpg


連日床でコロリンのモンちです。





・・・・・・蚊取り線香に火を点けて30分・・・・
             
 ゼーゼーしてきた。。

       やっかいな体質だ・・・021.gif
by hana_chabi | 2010-08-31 23:54 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-09-02 08:58
こんにちは~
なかなか忙しくって遊びに来れなくってゴメンね~

なんせ2年ぶりの娘の帰宅なもんで~
毎日、用事が満載です。
今日はラーメン食べに行くかな?
動物園も行かなきゃ!!
でも明日、急に仕事へ行かなきゃならなくなってさ!!
まぁたくさん休み貰ってるから仕方ないけど・・・
毎日があっという間に過ぎて行きます。

Commented by hana_chabi at 2010-09-03 00:07
♪ ボビーままさんへ
   まさか!!
ボビーままさんが遊びに来てくれるなんて思ってもいませんでした!
5ワン2ニャン&1ピー(悟空ちゃん)の大騒動の真っ只中なのに~(^O^)

2年ぶりの娘ちゃんとの再会の喜びが伝わってきてますよー。

気に掛けて頂いてありがとう!
でも、こちらのことなんて気にせず
ラーメン、動物園、etc・・・
娘ちゃんとの幸せ気分を思いっきりエンジョイしていて下さいねー♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード