北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

まるこの日記・

 まるこでっす!

e0191826_0342519.jpg
 
かお、しょーへーみたい?・・・すいません・・   



 ここはおさみがつれてってくれたやきにくぱーてぃのばしょ。

  
 
 あたし、だいかつやく!だったんだって。。。


 おにごっこにさんかしたり、
 

e0191826_23332436.jpg

 ・・・しっぽさがってますが・・・(・.・;) 



 すいかひえひえかなぁ・をしたり、 
e0191826_2334076.jpg




 ぐるぐるになったり、(@_@;) 
e0191826_23344057.jpg



 6かいめのおさんぽ~♪ 
e0191826_23563197.jpg


 



  いっぱ~いのあそんでもらって
      たのしかったいちにちでした♪


      たくさんのひととなかよしできてよかってね・っ て。
      なかよしはとーってもいいことなんだよっておさみがいってた。
         ・・ほんとだね・
                     
 



 おさみはなにしてたかというと・・ 
e0191826_23375390.jpg

 のんあるこーるびーるをかたてに
       きゅうり大好き~!❤してました。
 


  
   

   トータル4時間近く歩いても、まだまだお散歩に行きたがるまるこ、
   12才(13才?)とは思えない体力に安心(*^_^*)
by hana_chabi | 2010-09-08 23:58 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by すずめ at 2010-09-09 12:55 x
楽しげなまるちゃんを見るたび なぜか涙が浮かびます。
幸せそうで・・・

オサミさん、和太鼓もされていたのですね~
その方たちとの焼き肉パーティ・・素敵!
そちらではこういう野外での焼き肉の機会は結構あるのですか?

実は・・・

私もキュウリ大好きでっす!
Commented by hana_chabi at 2010-09-11 23:23
♪ すずめさんへ
   すずめさんもキュウリ好きなんですねー!\^0^/
こちらでは焼き肉パーティというか、ジンギスカンを野外で楽しむ機会が多いです。
自宅の庭で・車庫の中で・あ、お花見の時も公園で・と。
和太鼓は老若男女、職業、年齢等様々なメンバーで一緒に活動するので
とても楽しかったんですよ^^

  >楽しげなまるちゃんを見るたび・・・
すずめさんの暖かな言葉に私もポワンと涙が。。
ありがとうございます。
ワンニャンの幸せそうな様子は心に沁みますよねぇ。
特に辛い目にあった仔なんか特に。。。

カンちゃんのカメラ目線のまっすぐな瞳にも。

全ての命が幸せに全うできる世の中になるといいですね。
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード