秋?・

一昨日の朝のお散歩。

日差しは明るいが先日までの射るような強さはない。


爽やかな風の中、木漏れ日が心地よく
e0191826_2328711.jpg





日陰はヒンヤリするくらい。


     ねぇねぇ、もうあきだよね!? 
e0191826_23302334.jpg




うん、、もう秋だよね・


   
e0191826_23344860.jpg






    ねぇねぇ、もうアキだよね・? 
e0191826_233687.jpg


うん、秋だよね・・キミがいるんだから・・・(~_~;)





e0191826_2338272.jpg



風に吹かれるコスモスを撮ってみた。

後で見たら小っちゃくまるこが写ってた!


コスモスの精みたいなチビっこまるこちゃん(そうか・・・?)037.gif


    これからは秋のお散歩楽しもうね♡
Commented by hhiromi39 at 2010-09-12 09:01
今朝、外に出て息を「はぁ~!」ってしたら白かった(>_<)
秋ですな~

↑の写真、コスモスにまるこちゃんが乗ってるみたいだね!
良い写真です(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2010-09-12 22:14
♪ ボビーままさんへ
   コスモスに乗ってるまるこ~!(^^♪
写真お褒めにあずかって恐縮です(^^ゞ

日一日と秋の気配が濃厚になりますね。
私はもう長袖暮らしです・
美味しそうなイクラの醤油漬けに食欲そそられちゃいましたぁ(^。^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-09-11 23:55 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi