午睡・

室温は28℃だが湿度が下がって過ごしやすくなった証しなのか
モンち、久しぶりにソファでコロリン。
e0191826_22264736.jpg



気持ちよさそうな寝息が聞こえてるのに

近寄って見ると・・
e0191826_2227738.jpg


目んめコワイ・・・・




まるこはいつものゲストルーム(という名の物置?)で熟睡。

e0191826_22273985.jpg



部屋の奥の隅っこ、
ここが一番風通しがいいのかナ・いつもここにいるね。
e0191826_22275990.jpg




寝入っているまるこはオサミの足音には気付かない。
寝顔を楽しむにはいいけれど
でもそれが
12才という高齢のせいかな・と思うと少しさみしい。。


そう言えば!!

まるこは管理センターにいた去年の12月の時点で12才だったのだから
もう今年は13才になってるかも~!!???

お誕生日、わかんないもんね、まるちゃん。。。

お誕生日、作ろう!045.gif ・・・いつにしよっかなぁ・・・



  
  どこにもお出かけしなかった日曜日。
  オサミもソファで午睡ののんび~りな一日。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-09-12 23:11 | モン・まるこ | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi