北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

毛取りグローブ・2・

昨日購入の毛取りグローブ、
e0191826_22254197.jpg



今朝さっそくまるこに使ってみたら・・・

とーってもよく取れるのだが抜けた毛が舞い飛ぶ。

抜け毛がグローブに絡まない。
長毛のワンコには良さそうな感じ。

でもよく取れるし、
外で使っちゃまずいかな・・・・026.gif


モンちはまだ遠巻きに見てるだけ・・・・
e0191826_22472651.jpg







最近はずいぶんと涼しくなって
朝のお散歩もあせらずゆっくり出発できる。

e0191826_22353319.jpg


30分はセッセと歩く。
その後は
あんなこと、こんなこと考えながらふ~らりふ~らり。


e0191826_2236494.jpg



気が付くとすでに1時間。


かくて、その後が慌ただしいものとなる・・・・042.gif
by hana_chabi | 2010-09-15 22:51 | まるこごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2010-09-16 14:59
まるこちゃんの誕生日はいつにするか決めた???
出会いの日かな~?家族になった日かな~??

我が家も昔にそのグローブあったな~
確かおもちゃになってた・・・
毛が舞っちゃうの??
誰も居ない時に外で~使っちゃえ!!
私は許すよ~(笑)

Commented at 2010-09-18 04:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana_chabi at 2010-09-19 00:49
♪ ボビーままさんへ
   遅れてごめんなさーい。
ちょっと凹んでました。
が!
>誰も居ない時に外で使っちゃえ!!
 私はゆるすよ~
に元気もらいました(^^♪
ボビままさんっておもしろいねー❤

まるこの誕生日まだ決めていません。
決まったら発表の記事書きますね!

今も尚いっぱいの姫ちゃんへの愛情、
ちゃんとあちらにいる姫ちゃんに伝わってますよ!(*^^)v
Commented at 2010-09-19 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード