人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の凶器・・

空を仰ぎ見るのはいい。

心の凶器・・_e0191826_151041.jpg



地上のゴタゴタが小さく思える。




16日の夜から凹・凹・凹・・・


身近な人からのその夜の一言は
公の場で大泣きしてしまうほどの思いがけないものだった。


悔しい・ではなく、

残念・




翌日、ボンボンに腫れあがった目で朝のお散歩。

ベンチに座り込み空ばかり見ているオサミにやさしいまるこの眼差し。

          
           
     げんきだそ・・ 
心の凶器・・_e0191826_1324587.jpg



・・・・




心の凶器・・_e0191826_136232.jpg








夜はフワフワであったかな毛と静かに響くゴ~ロゴロに慰められ

心の凶器・・_e0191826_13875.jpg



固まってしまった心が融けだす。



救ったつもりの命達に救われること、多々。   

・・・ありがとう。





二日後土曜夜、当のお相手からメールあり。

反省と謝罪の言葉・



嫉妬・羨望・思い込み・・・・

抱え込んだ本人の心に刺さり、

対象とされた相手の心に刺さる。


立派な凶器だね。。

    

   我身にも少なからず隠し持ってる凶器・    捨てるぞ!

                      生きてる間に。少しづつでも。。。
by hana_chabi | 2010-09-19 02:02 | オサミごととモンまる

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi