北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

雨上がり・

昨夜から降り続いた雨。

やっと上がって、少し遅い朝のお散歩。

e0191826_2338631.jpg






雨のおかげの静かな公園。

清々しい空気をいっぱーい吸い込んで

e0191826_2329943.jpg



体中のばっちぃやつらを浄化してもらおう。





             たのしいね・ね・ 
e0191826_23294372.jpg




・・・・雨のち晴れ・
by hana_chabi | 2010-09-19 23:49 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-09-20 12:40
雨上がりの心地いい風に吹かれ、
ワンとニャンに癒され
少しは心が楽になりましたか?

「今日を楽しく♪」で暮らしましょうね(*^^)v

Commented by hana_chabi at 2010-09-20 23:36
♪ ボビーままさんへ
   まだ完全復活!という訳にはいきませんが少ぅしづつ・・
今までの人生で5本の指に入るほどの衝撃でしたが(~_~;)

「今日を楽しく♪」・・・そうですよね!
今日という日は2度と来ないですものね。
いつも明るいボビままさんのモットーなんですね。きっと。
ありがと~・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード