北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

年上の友・

昨日遅い午後に電話が鳴って
     
少し遠くに住む15年来の友人が
お孫さん達と毎度お馴染のまるこ散歩公園で待ち合わせたとのこと。


沈んだ顔は見せられない!
トレードマークの満面の笑顔~003.gifを作って駆けつけた。

e0191826_23583133.jpg


親子ほど年上の友人、
ご夫婦でゴルフの帰り道だそうな。。。
1年ぶりに会えたのが嬉しくて二人でガッハッハッ~!と笑いあった。








作りものでも笑顔は笑顔。
口角を上げているだけでも気分と免疫力は上がるって。


 気分のふさぎ込みには
 腕をブンブン振り回すだけでも確実な効果がある・

むかーし読んだアランの「幸福論」に書いてあったっけ。


苦肉の策かそんなことを思い出す。



引きつるくらいに口角を上げて

飛んで行きそうなくらい腕を振り回そう!!045.gif


        
by hana_chabi | 2010-09-21 00:49 | オサミごととモンまる | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード