北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

スポーツの秋?・

今日は以前に回覧版で申し込んだ町内会のウォーキング。

と、言っても会場はいつものお散歩公園なのですが(^_^;)

9時半の集合時間を勘違いしてちょうど準備体操が終わった10時に到着。


ほどなく雨が降って来て

e0191826_0524824.jpg



なーんにも歩かず大きな木の下で雨宿り・・・

e0191826_054494.jpg



知らない人が多い中で又してもまるこがつなぎ役。

声をかけられたり、撫でなでされたり、
その場の空気が和むなぁ(*^。^*)
e0191826_0543140.jpg




結局お弁当とタオルをもらただけで解散。


e0191826_056997.jpg


体が冷えていたので温かなおうどんも作って家でのお昼になりました。
e0191826_0563115.jpg

     (・・・芝生の上で食べたかった・・・)


午後になったら晴れちゃって

窓から差し込むお日様浴びてまったりモンち。。。。
e0191826_10431.jpg



  ついこの間まで日差しは拷問のようだったのにね・
by hana_chabi | 2010-09-27 01:14 | オサミごととモンまる | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード