北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

一人パーティ・

今夜は一人パーティ024.gif


e0191826_23151510.jpg



某S&〇さんのまぜるだけ明太子パスタに、軽くソテーしただけの帆立に
カイワレだけのサラダ(~_~;)


ワインは8月末に購入したまま開けてなかった
ほろ酔いにはちょうどいいハーフサイズの赤^^


家で呑むことはほとんどないが

体と気持ちの緊張がほぐれる感じが・・・いいなぁ・・



e0191826_2318818.jpg







その頃モンちは・・・・
e0191826_23251111.jpg

ソファの上でクピークピー・・・





そしてまるこは・・・
e0191826_23255697.jpg

まるこ部屋でクプゥークプゥー・・・





秋の夜長の一人酒、悪くない。



今度の時は熱燗にしよぅ・・・・♪
by hana_chabi | 2010-09-30 23:46 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-10-01 19:27
銀ダコ、美味しかったよん♪
柚子醤油ってのを漬けて食べるたこ焼き!ネギが美味しかった。
一人パーティ♪
なんのお祝い?
なんでもお祝いは楽しい気分になれるよね~
私はちょっと仕事でイラついて、やけ酒かな?
こんな時はワン達の寝顔で癒されてますよーーー!!
Commented by hana_chabi at 2010-10-03 22:51
♪ ボビーままさんへ
   一人パーティはなーんのお祝いでもなく、
たまたま家に一人っきりだったので(~_~;)
柚子醤油たこ焼き美味しそう!!
近々買いに行こうかな・
確かジャ〇コにあったはず♪

イライラ虫、私もしょっちゅう出てきちゃいます。
虫退治はお酒に限る?^0^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード