北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

はしるまるこ2・

   はしろ~~!!
e0191826_23375054.jpg


   いやっほ~い!
e0191826_233846100.jpg


   だぁ~~~っしゅ!!   
e0191826_23393100.jpg


   てってけてぇ~~っ!♪♪
e0191826_2339201.jpg


   そ~れそれぇ~~!!!
e0191826_23393317.jpg


   もぉいっちょ~!!!!
e0191826_23394952.jpg


   たのちぃぃ~~~♪♪♪    
e0191826_2340668.jpg










     ね、ね、じょぉずだったよね!❤
e0191826_23402133.jpg

 
  
         ヘェーヘェーゼェーゼェー・・・・・

       うん、じょぉずだっ・・・ゼェーゼェー・・・た・よ・・


   


      室内では自分の部屋で寝てばっかりのまるこ。

   まるで別ワン・・・005.gif041.gif
by hana_chabi | 2010-10-09 23:59 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-10-10 10:37
まるこちゃん、げーんき!!!
外で元気って良いね~
杏樹は外では小心者(+o+)
さっきも父ちゃんがバイクのエンジンかけたら~
杏樹、私が抱っこしてたのに・・・
チビりました(;一_一)

今日は寒いわ~
せっかくの連休、天気悪そうですね!!

Commented by hana_chabi at 2010-10-10 17:07
♪ ボビーままさんへ
  >チビリました
の下りで大笑い~~^0^
抱っこされててもビビる杏樹ちゃんの
様子を想像するとカワイ❤
まるこは私のクシャミの音にビビって
毎回すっ飛んで逃げて行くんですよ。
4ワンズはくしゃみ音は大丈夫?

せっかくのお休みなのに一日雨ですね~(:_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード