人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足・

寝不足・・・

昨夜19時に会った友人とな、なーんと8時間話し込み。

寝たのが未明の4時半で

10時半からの仕事に間に合うように起きたのが8時。



寝不足・_e0191826_23391648.jpg



母の手一つで育てた25歳の一人息子を

今年1月に突然失った友人Iさん。


また来る雪の季節が怖い・・って。



寝不足・_e0191826_23393340.jpg



普段、他人に甘えることのない彼女が

「話がしたい・・」と望む時には

彼女の気が済むまで、彼女が話し疲れるまで付き合う・

って決めたんだ。



      寝不足なんてへっちゃらだ!!! 
               
                 と言いたいがやっぱりネム・・・

  



   





   
by hana_chabi | 2010-10-11 23:59 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi