北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

秋堪能~・

お友達のYちゃんがこの連休に『栗拾い』をしてきたの~♪と、
秋の味覚、を届けてくれた。

親切にも茹でてくれて!

夕飯前に母と二人で「やめられない、とまらない~」で、

半分以上食べてもまだこんなに残ってる。
e0191826_2374415.jpg


Yたん、たっくさんありがとぉ016.gif






昨日は車で1時間半の湖までドライブ。

湖畔に着くまでは曇り空
e0191826_23181959.jpg



e0191826_23185129.jpg



  

   到着~!   青空~!058.gif

e0191826_23274019.jpg
 (この山、4~5年前に登ったのだが、頂上に着いて驚いた。
  何故か小編成吹奏楽の演奏をしていた・・・
     お客さんもそこそこいた・・・(?_?))






   空も・山も・湖も、、

   悲しいくらいの美しさ、素晴らしさ・・
e0191826_2329432.jpg

                 


こんなに透明・・
e0191826_23432194.jpg




名残惜しい夏の終わりのような陽射しに・
e0191826_23345099.jpg



・・・・ちょいセンチメンタル・・・






定員オーバーになるので
今日はまるこはお留守番。

それでも散歩に出ればゴキゲン(^^♪

         ふっふふ~ん~♪ 
e0191826_23475285.jpg



チーズ、、、、嗅いだだけ・(~_~;)
e0191826_23474100.jpg

by hana_chabi | 2010-10-13 23:54 | お出かけ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2010-10-14 16:43
えっ!モンちゃん5キロもあるの??
写真で見てるともっと少なく見えたわ~
きっと筋肉質なのね(^_-)-☆

湖、綺麗だわ~
しばらく何処にも出掛けてないわ(;一_一)
今週末の日曜日も天気悪そうだし・・・
「どっかに行きたい病」が出そうです!!

Commented by すずめ at 2010-10-15 13:40 x
とても綺麗な湖ですね~
ところで地震は大丈夫でしたか?

夜明けまでお友達とお話したのですね。
話すだけでも落ち着くことってありますものね。

そういう相手のいることが 嬉しいことですね。

まるちゃん、走るのが大好きなんですね。それに遊び方も覚えてきたようですね。

走ったまるちゃんの写真をみながら私も息が弾みましたよ~ ハッハ~ゼェゼィ~!

まるちゃん、きっとカンちゃんと同じくらいの大きさ、カンちゃんも9キロなんですよ~
Commented by hana_chabi at 2010-10-15 23:06
♪ ボビーままさんへ
    モンち、改めて体重測定してみたら4.8キロでした。
2年前に来た時は5.2キロでおデブちゃんだったので色々調べて
カロリーの少ない缶詰にしていた効果あり!?

ボビままさん、いつも父ちゃんさんと仲良くお出かけしている
印象なのですが・・・?

湖、支笏湖なんですよ。
去年に比べて今年は遠出は少なめでした。
まるこがいるからかな・・・
Commented by hana_chabi at 2010-10-15 23:22
♪ すずめさんへ
   地震の心配ありがとうございます。
グラ~っときて慌ててストーブ切りましたがそれだけで収まりました。
すずめさん地方も地震多いですよね。 怖いですよねぇ・・

私もカンちゃんとまるこは同じくらいかなぁ、と思っていました(*^_^*)
が!最近、まるこ10.4キロに!!
きっと大きさは同じでまるこはカンちゃんより少々おデブちゃん(^^ゞ
自覚して走るの大好きになったのかなぁ~^0^

生きてると様々な辛いことにも出会いますが
そのことが又、人と人との心が触れ合うきっかけになったりしますよね。
ズボラなわたしですがそのことを大切にしていきたいと・・・
思ってはいるのですが(~_~;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード