北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

お手伝い・

私が保護団体さんにお手伝いに行くための
力になって下さったNさんに紹介して頂いた曲です。

ぜひ、聞いてみてください。
   
   『まだ間に合うから』    

すみません、、、もしつながらなかったら
お手数ですがYou Tubeで検索してくださいm(__)m

(私のパソの接続が悪くて確認できなくて・・トホホ・・・)




・・・・・・・・・・・・


昨日保護団体さんのお手伝いに行ってきた。

車で1時間ほど走って到着。

e0191826_084777.jpg






まずは午前のお散歩を。

e0191826_23392515.jpg


初めての人間でもお散歩しやすい子達

e0191826_23395127.jpg


それぞれみんなイイコ。

e0191826_23401478.jpg


順番待ちを楽しみに待って

e0191826_23404014.jpg


お日様をいっぱい浴びて歩く

e0191826_2341268.jpg


お散歩は大好きだよね^^

e0191826_23421672.jpg



カメラを構えてる時間がもったいないので
お散歩中に携帯で急ぎで撮った写真だけ。

日が短くなっているので
限られた時間でできるだけたくさんのことがしたくて

ゆっくり声をかけたり、遊んであげたりはできなかったけど
みんなに会えて嬉しかった。

1匹のミケニャンに新しい家族ができた場面に立ち会えたことも。



そして、普段お世話をなさってくれている方々にありがとう・を。



この子たちみーんなに暖かい家族が出来ることを
切に切に祈りながら陽の沈む帰り道・

e0191826_081187.jpg



    Nさん、道案内と作業の案内をありがとう~❤
by hana_chabi | 2010-10-21 00:18 | お出かけ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2010-10-21 16:54
素晴らしい経験をしてきたんですね!
世界中のワン達が幸せになれると良いよね~
うちの4ワン達、幸せだって解ってるかしら?
まるちゃんは、しっかり解ってるよね(^_-)-☆
どんどん冬に近付いてますが、お互い家族を守る為、
風邪など引かないよう頑張りましょうね!!

Commented by すずめ at 2010-10-23 16:38 x
施設でのお手伝い、お疲れさまでした~!

オサミさん、大丈夫? あまり疲れすぎないようにしてくださいね。

写真を見るとやはり高齢のコが多いように見えますね。
そしてとても可愛い~☆

物言わないコ達、それでも皆今を精一杯生きていて、そんなコ達から貰うものは多いですね。

帰り道の綺麗な夕日はオサミさんへのご褒美ですね、決してお金では買えない・・・

Commented by hana_chabi at 2010-10-24 08:20
♪ ボビーままさんへ
   すっかり遅くなってごめんなさーい。
夜は早く眠くなってしまって・・・歳のせいか疲れが残ったのかな(~_~;)

本当に貴重な体験をさせてもらいました。
たくさんのワンニャンなので普段のお世話が大変であること、
ただ「可哀そう・・・」だけでは続けられることではないですよね。
私と言えばやっと節々の痛みが取れて来たところです(^^ゞ

4ワンちゃん、ちゃんとわかてますよ。
日々幸せを感じていられるんだもの。
家族を守るための健康・まさにそうですね!
ボビままさんもお布団の中のワンズにあっためてもらってね(*^_^*)
Commented by hana_chabi at 2010-10-24 08:46
♪ すずめさんへ
   そうですね、高齢のコ、多かったです。子猫も。
状態が酷すぎて記事に出来なかった高齢のレトリーバーも・・・
でも健気に尻尾を振ってくれて。
貰ったものは大きいです。。。
素晴らしい夕日はご褒美だったんですね^^

すずめさん地方も秋晴れが続いていましたね。
来週からはこちらもすずめさん地方同様少し厳しくなりそうです。

カンちゃん、まるこのお散歩で寒さに負けない体作りしましょうね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード