千の風・

快晴の昨日、
去年の夏に旅立ったSちゃんのお墓参りに行ってきた。

山道をずぅっと登って

こんなに空に近くなった所にSちゃんは眠っているんだね・

e0191826_1521196.jpg


「元気にしてる?」

お墓に向かって話しかける。


実感のない私にはそんなことしか言えない。。。。


「~わたしの~お墓のまえで~・・・
  そこに私はいいません、眠ってなんかいませんん~」

風に乗って聞こえて来た。


そうだね、魂はここにいるわけじゃないもんね。

久しぶりにSちゃんとお話しできたような気がした。




e0191826_161339.jpg





夜、お散歩の後に
お留守番のご褒美ににヤギミルクのガムを上げた。
(まるこ、ガムはこれしか食べない(・.・;))

ずーっと咥えてウロウロして

e0191826_15395574.jpg



床にポトリン・・・・真顔・・・(^◇^)


e0191826_154022100.jpg





モンちはあったか寝んねがご褒美。
(いつもとおんなじ(^^ゞ)

e0191826_15404451.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-10-24 15:59 | オサミごととモンまる | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi