久しぶりの高熱!!

昨日(1日)午後からダルい~くなって

毛布をかぶってソファに横になっていた。


e0191826_23331470.jpg


 
夕方、ソファなんかでは済まない事態!でベッドで本格寝。


夜、熱ある・・・?

なんと39.4℃の高熱005.gif
体中、アイタタタ~・・唸りながらの一晩・・・




今日もほとんどをベッドで過ごし

現在37.2℃
  もう一息

風邪はたっぷりの睡眠に限る!  

明日のスッキリを目指し、寝よッ!


p.s
まるこ、朝散歩に行けないオサミに付き合って(?)
午後までいい子で寝てくれていました♡(一緒ではなくまるこ部屋で・)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-03 11:51
タイヘンだったのね~
大人で39度台はキツイわ(;一_一)
水分と睡眠は大事だよね!!
御飯は食べれた??
Commented by hana_chabi at 2010-11-04 23:14
♪ボビーままさんへ
   はい~、この年で39度台はこたえました。
体力使い果たした感じでヘロヘロです(-_-;)
ご飯はお粥を少々だったけど、
今は通常の半分くらい食べられるようになりました!

おさわりあり・のスナック『犬』に大爆笑~~~!!!
お陰さまで免疫力大幅アップでーす!(^O^)/
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-11-02 23:47 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi