北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ついてない・

昨日の文化の日

朝はパッとしないお天気だったのにお日様がサンサン~058.gif

e0191826_23172792.jpg




気持ち良さそうな寝息がクプゥ~クプゥ~♡


e0191826_2318367.jpg




体調が戻らずにウダウダしていたが今の内にお散歩行こう!
と支度をして出掛けて5分、


一転にわかにかき曇り、ヒョウが降ってきた005.gif

e0191826_2320825.jpg

             



ほどなく雨に・・・しかもザーザー降り



e0191826_23245618.jpg
           相変わらずの真冬バージョン





       きょうは「はしろぉ~♪」できないね・・ 
e0191826_23255988.jpg







しばらく雨宿りをして家に戻りかけたら晴れ間が出て来たので
方向を変えてお散歩続行!



そして又おんなじ場所で、おんなじ目に合ってしまった007.gif




          ・・・ついてない・・



雨の中を走って帰ったので結果的に 
「はしろぉ~」できたけど、、体調の戻らないオサミはヘロヘロ~~(*_*;
by hana_chabi | 2010-11-04 23:37 | まるこごと・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード