北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

まるこでっす・

   まるこでっす!


e0191826_2333981.jpg





オサミはまだグッタリンです。

しゅうまつ、きんようびのよるを
たのしみにしてたのにビールを一口のめただけで
なんにもたべられないでねちゃったんだよ。


どようびのあさ、しぶしぶびょういんへ。

「扁桃炎」だったんだって。


e0191826_23174667.jpg




きのうからおしごといったけどやっぱりふちょーだって。



うごかないオサミのまわりをあたちはひとりで「ひゃっほ~♪」してるよ。


e0191826_2345974.jpg





はやくげんきになっていっぱい「はしろぉ~♪」したいな・ 



e0191826_23112835.jpg



ほんとに今回は参った。。。。

風邪はこじらせると怖いを実感。。。。

自然治癒!とか言って頑張ってたのにやっぱり病院のお世話に。
早めの病院、大切でした。。。。007.gif


今週いっぱいで完全復活~!!
by hana_chabi | 2010-11-09 23:26 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-10 09:32
大人は風邪引いても仕事へ行かなきゃならない・・・
まるちゃん、代わりに仕事へ行ってあげれたら良いのにね(^_-)-☆
身体、辛いよね~ だいぶん良くなってきたかな?

私は3日に急性胃腸炎みたくなって~
一日、腹痛で苦しんだわ(;一_一)
その日はビール飲めなかったのよ!!
ね、かなりの重症でしょ(笑)

Commented by hana_chabi at 2010-11-12 23:59
♪ ボビーままさんへ
   お返事遅くなってごめんねーm(__)m
やっと良くなってきたような感じです
(私のこれは当てにならないけど・(^^ゞ)

ボビままさんも大変だったのですね!
多分原因はスマック『犬』での大盛り上がり・でしょう(^O^)/
一日で復活してよかったです^^

ところでルイ君、ルイちゃんだったのですねー!!
頭からルイ君・だと思い込んでいました。
男の子のイメージが払拭できない(:_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード