北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

長かったぁ風邪・

10月25日の夜、ちょっと頭イタい・・・
       が、事の始まり。

翌26日にはノド・頭・関節イタタ~、体ダル~002.gif

 
 一旦良くなったかのように見せかけて、


11月1日、まさかの39度超えの発熱!


e0191826_23152279.jpg



その後、徐々に回復・の予定が又してもダウン。

11月6日、痛恨の病院行き。

e0191826_23154293.jpg



で、今日は12日で、お薬も一週間真面目に飲んだことだし、
風邪はもう!もう!もう~いらない~~~!!!



e0191826_2316245.jpg



見かけ倒しの頼りにならない我身体。

この冬はぜったいに体質改善!



この間、まるこは一日一回30分だけ、しかも時間帯バラバラ
のお散歩に文句も言わずに(?)耐えてくれた。


エネルギー消耗を避けるために自分の動きは最小限に。
公園では私を軸にまるこが円を描いて走る方式。


e0191826_012310.jpg




結果、期待空しく体重減ならず・・・・

まともに食べられなかったから期待してたのになぁ~(~_~;)





ストーブ前の椅子の足元でコロリン
e0191826_23412788.jpg



まったくモンちは手が掛らないラク子です。

寝てる写真しか撮れないけどネ・(笑)
by hana_chabi | 2010-11-12 23:52 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-13 16:23
調子もどって良かったね~
体力は落ちてるから栄養のある物食べてね(^_-)-☆

ルイ、男の子みたいでしょ!!
いつも会う人にも男の子って思われてたのよ(笑)
破壊王だからかしら???
その点、ボビーは女の子と間違われる・・・
やっぱりですな~
Commented by hana_chabi at 2010-11-14 23:43
♪ ボビーままさんへ
   ありがとぉ(*^_^*)
風邪はどうやら抜けたみたい。
でも抗生物質を飲み続けた胃がギリギリ(@_@;)
栄養のあるものを食べすぎないように摂って完全復活目指すね!

明日のボビままさん地方は完全に雪!ですね。
滑って転ばないように気をつけて下さいね。

私はボビーくんは男の子と思ってましたが・・・
こうなると杏樹ちゃんに男の子疑惑が出てきそう・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード