気持ちは元気に・

気持ちはだいぶん元気に!

でも身体はどよ~ん・・・


風邪はやっと抜けたが薬ですっかり胃がやられた(>_<)




したがって
弱った身体を元気になった気持ちに近づけるための睡眠たっぷり作戦を。


今から8時間睡眠予定!!





本日のまるこ
e0191826_23544593.jpg






この後雨が降り出したので今日はこの一枚しか撮ってない~(~_~;)



失礼しました!

まるちゃん、ごめんね・
Commented by hhiromi39 at 2010-11-15 19:58
杏樹にチン〇ンは無いよ~(爆)

今朝起きたら外が白かったわ(>_<)
今もチラチラ降ってるし~
きっと道路はツルツルよ!!

胃は良くなった?
私も前の急性胃腸炎でお腹が完全復活するまで
一週間、かかったわ~
まぁ飲めない日は一日だけでしたが・・・
Commented by すずめ at 2010-11-15 20:51 x
だいじょうぶぅ~~??

お薬、強かったの? というか 39℃以上の風邪ってインフルエンザかな??

胃の痛みも辛いでしょうね。

ちゃんと8時間眠れたかな?
ゆっくり、ゆっくり、温かくしてくださいね~

私は外出後は必ずうがいしてます。
それから夜の洗顔では 鼻のうがいもしています。

お大事にして しっかり治してくださいね~

トットキの1枚が まるちゃんの ↑の写真・・・><;

でも可愛いからOK~!

Commented by hana_chabi at 2010-11-16 22:52
♪ ボビーままさんへ
   5ミリの女、杏樹ちゃんは紛れもなく女の子なんですねー(*^^)v

胃の具合、
ボビままさんのように豪傑(?)!(^^)!ではありませんが
決して嫌いではないお酒がまだ飲む気になれない・
ということはまだ・・・なんでしょうね(:_;)
でもキリキリムカムカはなくなってきたのでもう少し!

それにしてもすごいなぁ、飲めない日が一日だけなんて・・羨ましい限りですぅ。
Commented by hana_chabi at 2010-11-16 23:16
♪ すずめさんへ
   インフルエンザではなくって初期の風邪をこじらせて
扁桃腺が炎症を起こし、それによる発熱ったの。
で、抗生物質を1週間分処方され、胃炎に:_;)
眠るのもヘタっぴなので8時間睡眠は失敗に終わりましたー(^^ゞ

カンちゃんの一周年、1年前を思い出し様々な感慨を持ちながらも思いをまとめる気力体力がなく、
失礼しちゃって。。。ごめんなさい。
でもカンガルーカンちゃんの迫力ある走りに前向きに生きる幸せを
たっぷり教わりました^^

鼻うがい、やってみました!
が、うまくいかなーい(>_<)
なんでも経験を積んで上手になっていくんですよね。
もう風邪はこりごりなんんで冬場は続けてみようと思います!
心配かけちゃってごめんなさいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-11-14 23:58 | 独り言・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi