快晴のお散歩と温かグッズ・

今朝は快晴。



e0191826_23195433.jpg



最高気温が5℃。

お日様の当たらない場所には夕べの雪が残る。



e0191826_23203856.jpg



身体の調子も戻りつつあり、

今までのショート散歩の償いもあり、

久しぶりの1時間散歩に挑戦~!


凛とした空気と暖かいお日様にエネルギーをもらえそうで、

いっぱい、い~っぱい深呼吸をした♡








20日近い不調の日々に、も~~~~うこりごり!

とあれこれ対策を試みているが、昨日はこれ買ってみた。

レンジで温めて首肩を温めるもの。
e0191826_23222188.jpg


と、写真を撮ってると

あれ~!?、珍しいね、まるちゃん部屋から出て来たの~!


e0191826_23231919.jpg



も、つかの間・・・まわれ右。



e0191826_23233792.jpg


どうして居間にいてくれないのかな・・

お散歩の時以外はワンコと暮らしてる実感がない・・・・



目を戻すといつの間にかモンちが
e0191826_23224348.jpg


何かの上・が大好きなモンち(^O^)

まだあったまっていないよー。






さ、ゆたぽん背負って眠りにつきましょ・
Commented by hhiromi39 at 2010-11-17 15:39
まるちゃん、居間には入ってこないの?
一人になりたいのかしら??
うちのワンたちなんて~ずっと居間で生活よ!
廊下に出したらボビーにカケシッコされちゃう(汗)

↑の「ゆたぽん」って何時間くらい持つのかな~
父ちゃんの仕事とか~釣りの時に良さそうだわ(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2010-11-18 23:22
♪ ボビーままさんへ
   まるこ、洗面所に居住していたときは居間に来たこともあったのですが
6畳間を与えられてからは殆ど出てこないの。
よっぽど居心地がいいんですね(笑)
4ワンズとの居間生活がうらやましい~・・・・

ゆたぽんは確か箱に30分くらい・って書いてあったような気がしますが
もう少しもちそうな感じです。
ただ、ずっと背負ってると肩がこります(>_<)
私だけかな・・・・
釣にはやっぱり貼るカイロがお薦め! 持続時間長いですしね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-11-16 23:58 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi