北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ねむっ・・・・

『明日は仕事が立て込んでるから早起きしよっ!』

と気負いすぎたせいもあるのか昨夜は未明まで眠れず・・・・

今ドロンドロンにねむっ・・・・!!



そんなわけで本日のモンまる・は撮ってないので



3日前のモンち

e0191826_23284577.jpg



水を飲んでるだけの写真だけど、

飼い主にとってはそれだけでもカワイイ!(^^ゞ



e0191826_232905.jpg







5日前のまるこ
e0191826_23272179.jpg


まるちゃん又してもこんな場面でごめんね。


すっかりスカスカになって見通しの良くなった木立と

燃えるような紅葉を撮りたかっただけなんだけど・・(~_~;)








・・・・・・・そろそろしょうが湯であったまって、寝ましょう・・・





e0191826_23502744.jpg








今、足湯もしてるんだけど撮った写真を見て、
        載せるのはヤメに。事情はお察しの通りです(^○^;

by hana_chabi | 2010-11-18 23:52 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-19 14:39
そっか~ゆたぽんはあまり長時間持たないんだね~
しょってて肩こりそうなのが解ります。。。

私は夜、起きてる事が出来ないの!
昨日もDVD見ながら寝ちゃって(=_=)
父ちゃんに「寝なさい!」っていつも怒られるわ~
まるで「オヤジ」です・・・

Commented by hana_chabi at 2010-11-20 23:39
♪ ボビーままさんへ
    ボビままさん面白い~^0^
夜毎叱られてる様子が可愛らしい~(*^。^*)   
夜起きてられなくて、朝早起きのタイプが羨ましいです。
夜好きは眠くったって起きていたいの(~_~;)

寒い中の15分づつ散歩、エラかったですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード