北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

夕焼けワンワン・

午後のお散歩が気持ちの良い

小春日和の土曜日。


e0191826_23411992.jpg



お日様のポカポカをありがたく背中に受けて

タッタカタ~ッ♪と走ったり



e0191826_23435798.jpg




ふぅらりふぅらり歩いていたら


はや、夕暮れの気配・



e0191826_23462828.jpg








e0191826_23471593.jpg





赤ぁく染まったまるこを見ながら思った。




去年の今頃はまだ出会っていなかったんだな・・



ちょうど去年の今頃病院に置き去りにされたんだろうな・



e0191826_23475749.jpg





あらから1年近く。  

やっと二人のペースができてきた感じ。








e0191826_2349485.jpg
 ありがとう❤ 


と、言ってはいないだろうけど(~_~;)


未熟な飼い主とおとぼけワンコの生活を

これからもあくせくせずにのんび~りと・・・・
by hana_chabi | 2010-11-21 00:00 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-21 10:28
そうそう、焦らずのんびり平穏な生活を送られたら良いよね~
さいきん、ひしひし思うわ!
4ワンに囲まれて生活出来る幸せを・・・
歳取ったせいかな?(笑)
だって、知り合いでワンを飼いたいけど
旦那様が賛成してくれない人もいるし・・・
私はその点、ワン好き父ちゃんで良かったのよね(^_-)-☆
まぁ時々ムカつく事もありますが・・・(爆)

Commented by hana_chabi at 2010-11-24 23:06
♪ ボビーままさんへ
    すっかり遅くなってごめんなさーい!m(__)m
イマイチ体調がスッキリしなくてぐだぐだしながらよそ様のブログを読ませていただくだけの日々でした(~_~;)

メグちゃん元気になってよかったね!!
膀胱炎は人間もつらいですもんね。
「いい夫婦の日」だからってワインを買って来てくれる父ちゃんさん❤
時々ムカつくことがあったって許せますよねー(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード